NORTH WIND plus

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国時代にプラスチック(笑)

<<   作成日時 : 2007/03/13 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

家にどうやらお土産で戴いたらしい信玄餅があったので。



幸村「ふぉおおお…甘味にござるぅうう…」
↑おあずけ中。
でも多分我慢できずに食べようとして佐助に叱られる五秒前。

しかし桔梗屋さんの信玄餅、包みのビニールにプリントされたピンクの武田菱が可愛い。
ピンクですよ、ピンク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『桔梗』です。 キキョウ 【キューピットの花はな@ブログ】
百合の花の種みたいな形ですけど、別ものなんです。 このお花の根っこは咳止めに使われたり解熱に使われたりしています。 秋の七草のひとつとしても有名で、万葉集にでてくる「あさがお」は、この桔梗の事なんじゃないかっていう噂です(^^;)。昔から歴史にはウトイ私です(^^;)。 花言葉は「気品」「従順」です 。人気blogランキングのご協力お願いします。『キューピットの花はな@ブログ』のトップはコチラからどうぞ ...続きを見る
キューピットの花はな@ブログ
2007/03/16 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国時代にプラスチック(笑) NORTH WIND plus/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる